MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
!?
アメイジング!!
目がおかしくなったのか??
今日は
LEEの誕生日
早いもので2歳。

おさるさんケーキ
3世の影響で、仮面ライダーやウルトラマンが好きです。
これからプレゼントを買いに行きますが、
きっと、ウルトラマンのおもちゃを選ぶんだろうなぁ。

さらに、キミエがやってきて、もうすぐ2年。
axo-028.jpg
水槽をリセットしたい。

と言う事で、昨年の10月に行った、
トーマスランドの模様をお伝えします。w
ロックンロールダンカン

3世、両手離し。

GO!GO!バルストロード

当時の新アトラクション

うきうきクルーズ

3世のお気に入り。
何回も乗りました。

わくわくランド
トーマスや仲間たちに乗って、電車の旅。
駅にトーマス到着

駅にジェームス到着

実際の乗車風景は、乗ってのお楽しみです。

いたずらクランキー

LEEばかり撮ってしまい、どんな動きの乗り物なのか分からない。w

みんなでツイスト

くるくる回るため、何を撮っているか分からなくなってしまった。

翌日のオフ会で行った、長野県岡谷の烏居平 やまびこ公園で乗った、サマーボブスレー。

俺がビビリと言う事が判明。
3世が一緒に乗っていたので、
安全運転したんですよ。
多分…。
幸せ♪
近々、3世の生活発表会なるものがあるらしく、
お袋が来ています。

お土産の、「ますの寿司」と「焼鯖寿司」を食べながら気付いた事。

いつもは、お酒を飲みながらご飯は食べないのに、
寿司の時は何故かお酒を飲んでいる。




何故??
年に数回の家族サービス
と言う訳で、「苺狩り」へ。
場所は半田の澤田農園さん。

綺麗な苺達♪
hp-003.jpg
ルビーの宝石箱や~♪

さっそく…
hp-004.jpg

苺デカ!
hp-005.jpg

ぱくっ♪
hp-006.jpg

おいしい苺に、3世、LEE共に御満悦♪

ちょっと帰るには早いので、セントレアに寄り道。
3機の離陸を見れました。

風つよっ…。

「セントレア ロボットコーナー」の看板を発見。
さっそく向ってみると、ロボットとは名ばかり…。
とりあえず、i-unitに乗ってみる。
hp-007.jpg

帰りに、「世界の山ちゃん」の手羽先と土手煮を買って帰宅。
美味しく頂きました。

ん?
写真??
取り忘れました。w
おめでと~!
中日ドラゴンズ、クライマックス制覇!!

和田選手のサヨナラ弾、
感動した!!

次は、日本シリーズ。
もうひとガンバです。
1年ぶりの
運動会。
綱引きなんて、いつ以来だろう?
足に来ました。w

seen-027.jpg
タイヤ交換
実家に帰省中。

夕飯は春の旬の物。
201003201902000.jpg
ホタルイカです。
からし酢味噌で、美味い♪

昨日は、雨と黄砂のなか、ジムへ。
いつもの所では無く、シモスケ君お勧めのGeckoへ。
奥様も久しぶりのクライミング。
課題もさることながら、
CUBEよりも30~40cmは高い壁で、
マントル課題も多く、
面白いジムでした。
本格商業ジムへの運営の開始になれば、
CUBE2号店のライバルになる事は必至です。
T社長、決断の時ですよ!!
今年は
雪の大晦日。
20091231153324.jpg

車もクライミングも、あまり参加できなかった一年でした。
来年は、オフ会、外岩に行くぞ~!

という訳で、来年も宜しくお願い致します。
ご無沙汰のブログ
気まぐれにも程がある。
5ヶ月ぶりのブログ。
各々の成長を…。

まずは3世。
久しぶりにCUBEでねじる。
何故か、手数が伸びている。

このビデオの後、さらに1手伸びてました。
来年には、TOPまで行けるかな?

LEEは順調に成長中。
物を掴むのに、左手が先に出てくるのが、ちょっと気がかり。
まぁ、左利きでも気にしないけどね。

そして「キミエ」
「キミエ」の体色は、ちょっとオレンジがかってます。
体色を真っ白にしたくて、底砂を白色に交換。
もうちょっと水草や飾り石を増やして、
隠れ場所を作ってあげたいなぁ。
axo-027.jpg


来年、新しい家族を増やそうと思うんだけど、
なかなか手を出せません。
( ̄□ ̄;)!!
昨日、ニュースになっていた、
「温泉施設で窃盗事件」
ボルフェスの帰りに寄った温泉じゃありませんか!

あの自販機で、コーヒー牛乳を買ったぞ!!
Designed by aykm.
