MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予定通り帰国です。
11日から15日まで中国は南通に行ってきました。
今回はオフ日無し。
強いて言えば、移動日がオフ日。

3か月ぶりに降り立った南通。
何かが違う…。
タクシーが新しいじゃないですが!
前出「美莎」さんによると、
胡錦濤主席が南通に来るので、新しくしているとの事。
すごい経済効果です。

ちなみに、新型インスパイア(アコード)を初めて見ました。
しかも南通で。w

帰国後、休みなく働いたため、
今日、明日は代休をもぎ取りました。w

KAZ3世が
「とーちゃんの服着る!」
と言って、僕の作業服を着ていました。
kaz3rd-001.jpg


明日は瓢に行ってこようかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
