MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は初岩場
親不知にある
「勝山ボルダー」
に行ってきました。

開拓者に連絡を取っていたのですが、
「春になると、ホールドが変わっているので、トポは作っていません。」
とのこと。
覚悟を決めて、まずは僕だけ下見。
clim-054.jpg
ふむふむ。
いい眺めじゃ。

が、車の多い国道を横切るため、KAZ3世は断念。
近くの道の駅っぽい所に下ろして、
奥様と二人で、マット無しで早速岩場へ。

clim-056.jpg
右手前の岩に取り付く事に。
岩に触ってみると、つるつる。
そうだよな。
この海岸線には
「翡翠海岸」
がありますから。w
しかも、浮いている石が多い…。w

clim-055.jpg
このトラバースは面白そうだけど、
とりあえず、ボルダーのできそうなラインを探す。

clim-057.jpg
このラインを普通の靴で登る。
9級くらい?

clim-058.jpg
奥様はDのラインを一撃。
clim-059.jpg
A,B,Cのラインは上に行くと、ちょっとホールドが悪くなるかなぁ。
でも、一撃。
clim-060.jpg
まぁ、最高7級くらいかなぁ。

体調が優れない奥様。
1時間30分程遊んで終了。
最後の第1核心。
clim-061.jpg
長い階段。w

写真を撮り忘れましたが、
最大の核心は、国道横断です。

今回感じた事は、決まったラインが無いと、
とても簡単な課題になってしまうと言うこと。
強い人と行かないと、
いい課題ができませんね。

もっと追い込まないと…。w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
