MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つぶやき
長くなります。w

春のオフ会を開こうと思いながら、早1ヶ月。
仕事が多忙のため、休みの日程が立ちません。
HPもアップせずに、申し訳御座いません。

その割には、ボル三昧。
ますますUC1の方々、申し訳御座いません。

謝りついでに…。
5月3日瓢に行く人いますか?
GWなので、遠征に出かける方が多いかなぁ。
天気が良ければ、
実家に帰るついでに、瓢によって軽く登って行こうかと。
マットが1枚しか無いので、2枚あると心強いのですが…。

そうそう、来月11日からまたも中国出張が決まりました。
今回は15日には帰国します。
清島ビールを飲みまくってきます。ww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
