MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日はボルダリングの日
今日は、マシーンKさん、ザキさん、将軍様、W先生、KAZの5人で、大田下部エリアへ。

最初は、穴穴ハングへ。
clim-051.jpg
アナナイムⅠ(a)
一撃目に、親指付け根を削られる。w
テーピングのして再トライ!
マントル後が怖い…。

続いて穴けん(c)にトライ!
左奥カチがなかなか取れないで苦労していたが、
何とか完登!

W先生がアナハイムⅠを完投した後、大根おろし岩へ。
大根おろし(b)にトライ。
clim-052.jpg
マシーンKさんが取った後、
「無理せん方がいいぞ~」
と。
微妙にサクサク登れるので、
「落ちると危険」
を忘れて、登ったはいいが、マントル後が何もない。
トカゲのように、パチパチ言わせながら、這い上がって完登!

ヘタ(a)をついでに登ってみる。
ハイステップ乗り込み。
クラックに足を突っ込んで、ハイステップ乗り込み&マントル。
上部はパチパチ…。w

その後、渡り鳥ロックへ移動。
破壊SD(d)のシットスタートの課題を、
シットスタートをしないで完登。w
まぁ、aの7級かなぁ。

木こり(a)を普通の靴で完登。

b~a(b:フレークは制限)を落ちる。
落ちる。
また落ちる。
スラブは苦手です。
最後、気合いを入れて吠える!
吠える!
マントルは転がり込むように。
で、吠える。
が、吠えてもグレードb…。
写真は、W先生のb~aの制限なし。
clim-049.jpg

一応、宿題は残りませんでした。

渡り鳥ロックの撹乱bを触った事は、記憶から削除しておきます。w
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
