MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりの外岩♪
今日はO夫妻とMさん、そしてKAZ一家で、豊田天下峰へ。
ついに念願の紐です。

天下峰からの眺め。
clim-042.jpg
一眼を持って行かなかった事を悔みました。

clim-038.jpg
ちょっと、危ないのでKAZ3世を紐とヌンチャクで固定。w

今回の課題は、「ルート36」と「雨蛙ノーマル」
まずはルート36をトップロープでトライ。
僕は何回かテンションしましたが、何とかてっぺんへ。
奥さまはノーテンでてっぺんへ……。
ツヨっ……。

昼食をとって「雨蛙ノーマル」へ。
1回目のトライで猫パンチ!!!
クラックまで辿り着けず……。
左手が、こんな事に……。
clim-040.jpg clim-041.jpg


続いて奥さまのトライ。
clim-039.jpg
何度かテンションしながら、てっぺんへ!!
完敗です。
奥様、つよつよです。

再度僕がトライ。
今度は右手が軽く猫パンチ。
人差指の爪の間から血が……。
諦めました。

その後小美山で、ボルダー。
課題名は調べておきます。

復讐に燃えます。
待ってろよ、雨蛙ノーマル!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はお疲れ様でした。楽しんでもらえましたか?
それにしても奥さん、ツヨツヨでしたね~。びびりました。頑張らないと、かなり差をつけられてますよ!

ちなみに古美山のボルダー課題は、奥のスラブがスラバーユ(a)で手前のハイボルダーが、リーチ(b)です。
2008/03/03(月) 18:57:24 | URL | おだ #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
あったかくて楽しかったですね。
又、ご一緒しましょっ。
2008/03/03(月) 21:51:03 | URL | たま子゛ #-[ 編集]
>おださん
ヒモとても楽しかったです!!
きっと、スラブ以外のボルダーなら、勝てそうな気がします。w
奥様曰く、
「ロープをした後のボルダーは怖かった」
そうです。w

課題名、ありがとう御座います。

>たま子゛さん
昨日は、気持ち良かったですね~♪
腰の引けたヘッポコクライマーですが、
またご一緒させて下さい。
奥様も、ヒモが楽しかったようですよ。
今度は、ハーネスを買わなくては…。w
2008/03/03(月) 22:44:07 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
