MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気まぐれ日記2007/6/3
ついに、奥様&KAZ3世の外岩デビュー!!
僕のデビューと同じく、岐阜県のフクベです。
最初は、ウォーミングアップがてら、ミニハイカラへ。
初外岩の奥様は、「モモコ7級」をなんと二撃!!

clim-08モモコ マントル部

続いて、「ハイヒール5級」。僕はなんとか三撃。一撃したかった……。
そして奥様も挑戦。

clim-10ハイヒール

奥様が、頑張っている横で、KAZ3世はマントル課題を完登??

clim-09

カチロックへ移動。Oご主人は「トリック1級」を完登!!さすがです。
僕もトリックに挑戦。
………撃沈………
奥様は、「ガバ10級」を一撃完登。僕も「トラバース6級」をなんとか完登。
またもや、みにくじら岩へ移動。
前回、撃沈した「太平洋3級」に再チャレンジ!!
Oご主人は見事完登!!
僕は、もちろん
………撃沈………
でも、前回より一手伸びたかな。

clim-11.jpg太平洋

手がボロボロになったので、ここで終了。

O夫妻様にはKAZ3世と遊んで頂いて、
更に、クライミングの指導をして頂き、
本当にありがとう御座いました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
