MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出張、4日目
今日は、上海から江蘇省南通市に移動。
移動の途中、揚子江(長江)を車ごと船に乗って渡ります。
その車中から見える景色は、こんな感じです。
DSCF0003-s.jpg
真ん中ほどにうっすら見えるのが、建設中の橋です。
見にくいかなぁ。

我が家のインターネット環境が変わったため、
本編のMY UC1 LIFEが見れなくなっていました。
本日気付きました。
サイトを開けるように、データの移行の手続きをしました。
皆様にご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

PS
買っちゃった♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
