MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々報告
掲示板
元に戻りました。
何やらデザイン設定が、オールクリアされていたようです。
設定値を何も変更せず、管理画面の「設定を保存」をポチッとな。
不思議なのが、デフォルトの設定なのに、クリアされているって、どう言う事?(笑)

中国出張
20日出国に決まったようです。
今回は1週間予定ですが、仕事が終わるまでです。
まぁ、ビザ無しなので、長くても2週間ですが。
お客さん曰く
「現地でビザ、簡単に取れますよ~。」
いやいや、取りませんから。(笑)

決意
買ってやる…。(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お気をつけていってらっしゃぁ~~い。
3月いっぱいくらいまでいてくださったら遊びに行きますけど?
2008/01/11(金) 22:24:49 | URL | たま子゛ #-[ 編集]
>たま子゛さん
ありがとう御座います。

急遽、17日~30日に変更になりました。
訪問先が2社増えました。
人使いの荒い会社で困ります。

辞めて、クライミングジムでもやろうかなぁ。w
2008/01/12(土) 22:00:56 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
