MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プチキレ
旅館から連絡がありました。
旅「修理の見積もり、どうなりました?早く欲しいのですが…。」
K「Dは、バラさないと正確な見積もりは出せないと言ってます。」
 「前にも話しましたが、今週末、来週末に長距離乗るので、それ以降になります。」
旅「代車はレンタカーでも費用は払うので、早く見積もりを出して下さい。」

軽くキレました。

K「いやいや、代車やレンタカーで長距離乗るのは嫌なんです。」
 「Dも『バラしたら、組めない可能性が高いですよ』って、言ってるんですよ。」
旅「しかし、こちらとしても、早く処理したいのですが。」

はい。
キレました。

K「保険で処理するんですよね?」
 「なら、Dと保険屋で話す事じゃないですか?!」
旅「Dと保険屋って、連絡を取っているんですかね?」

完全に、キレました。

K「何を言っているのですか?」
 「次の日にDに行って、Dからお宅に電話して、保険屋からDに連絡する。って事になったじゃないですか!!」
旅「そうなんですか?私は聞いてませんが?」
K「あんたは休みだっただろ!」
 「Dと代理の人が話をしてたよ!」
旅「誰ですかね?」
K「知るか!名刺に書いてあった人じゃねぇのか?」
 「Dなり、保険屋なりと話をしてくれ!」

客の対応にしろ、今回の対応にしろ、社内(?)のコミニュケーションが全く取れていない旅館です。
よっぽど、ビジネスホテルの方が、いい対応でした。
皆様も、宿選びには気を付けましょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 22:22:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
