MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見積り
昨日、Dに行って見てもらいました。
先日、奥様が擦ったのを見せに行ってから、数週間。
サービス担当者も苦笑い。

D「いやー、これは………。」
 「相手は車じゃないねぇ。」
二人でじっくり見る。
D「外見だけで20諭吉。」
 「バンパーは、交換しないとだめだねぇ。」
 「無限のスポイラーも交換したいな。」
K「修理より、交換の方が安いですか?」
D「確実に安いです。」
K「ヘッドライトの収まりが、左右違うような気がするんだけど…。」
D「多分、バンパーが押されて、ヘッドライトのマウントが曲がってると思うよ。」
 「マウントまで逝ってると、ボディーも怪しいから、相当かかるよ。」

ま、払うのは保険屋なので、僕は痛くも痒くもないですが、
旅館側(保険屋)が出し渋るような事があれば、
確実にキレます。

ぶつけられた事を除いても、最悪の旅館でしたから。
年に一度の温泉旅行なので、そこそこ奮発したのに。
二度とあの旅館には泊まりません。


それにしても、今年は車がよく壊れる…。
ひょっとして、厄年か??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
