MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりの練習
1・2日と実家に帰り、久しぶりの練習に参加しました。
って、知らない方が多いですよね。

実は、僕と奥様はバンドマンなのです。
活動拠点は実家。(笑)
愛知県に着てからは、ほとんど参加していません。
ってか、バンド自体が活動休止に……。

新メンバーが加入したり、
旧メンバーが復帰した事もあり、
今年から活動を本格的に再開した模様。
僕等も隅っこにしがみついています。

今月29日、来月7日にライブがあるため、
その練習に参加。
ボロボロ……。
忘れている曲が多すぎる……。
かと言って、アパートでは練習できず……。
どこか、練習できる場所ないかなぁ……。

久しぶりに演れて、楽しかったです♪
200709012047000.jpg
練習場からの風景
Comment
≪この記事へのコメント≫
懐かしいなぁ
駅前,
学生時代の夏はこの駅に寝泊りしてました.(^_^;)

この練習場の地下一階にトンカツ屋がありますよね!?
そのお店の棚の冊子に15年前の僕の書き込みがあります.よかったら探してください.

5年程前かな,駅裏の寿司屋でホタルイカ食べました,美味かったなぁ~♪

2007/09/03(月) 21:44:54 | URL | 餅 #syzN1Tn2[ 編集]
まぁ、奥様もバンドウーマンだったんですね!かっちょいい!!
担当は何ですか?
2007/09/03(月) 21:53:47 | URL | たま子゛ #-[ 編集]
>餅さん
この写真でよく分かりましたね!!
え!?
ここを知っているのですか??
ひょっとして、こちらの学校に??
餅さんの、謎が深まります。w

>たま子゛さん
担当は、立ってるだけ??w
そんな事言ったら怒られます。
奥様はA.Saxです。
吹いている姿はカッコいいですが、
その音は、悶絶物です……。
聞かない方が宜しいです。
2007/09/03(月) 22:09:07 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
KAZさんバンドやってるんですか?かっこい~い!奥様は
AsaxでっKAZさんは?どんな音楽をやるのかな?私は音楽の才能が全く無いので楽器が出来る人、尊敬しちゃいます。
話は変わりますが日曜日の朝フクベ行く予定です。
ロードスターのIさんと、もしかするとKじたさんも行くかも?
KAZさんもどうですか?
2007/09/05(水) 12:39:33 | URL | まる中 #-[ 編集]
>まる中さん
僕はTrb(トロンボーン)です。
60~80年代のブルース・R&Bを演ってます。

瓢、残念!!行きたかったですが、
車の点検やら、改造やらがあるので、今回は行けないです……。
2007/09/05(水) 19:11:09 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
トロンボーンですかー谷啓が吹いていたやつですね?カッコユス!私はロックが好きなのでR&Bはよく分かりませんが楽器ができるって素晴らしい!
フクベは残念です、また今度行きましょう。土曜日夕方Cジム行く予定でーす。
2007/09/06(木) 19:14:10 | URL | まる中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
