MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CUBEに行くつもりが……
まる中さんのコメントを読んで瓢へ。
実家に帰る予定だったので、通り道という事で……。
まぁ、実家に帰るので、ガッツリ登る気は有りませんが……。

先日撮り忘れたKAZ3世の登った岩。
clim-032.jpg
この垂壁は登れず。
clim-031.jpg
この黒のラインを完登!
満足気な笑顔が印象的でした。(←親バカ?)


その後、「はぐれ岩」を探しに。
相変わらず、見つからず……。
誰か、教えて下さい。

その後、まる中さん一家と合流。
まる中さんは、「枕岩 5級」をチャレンジ!
が、残念。

その後、「みにくじら岩 太平洋 3級」にチャレンジ
お嬢さんの
「フレ~ フレ~ パ~パ」
の声援を背中に受けて、
clim-033.jpg
見事、完登!!
「みにくじら岩 6級」も完登!!
おめでとう御座います。

ん?
僕?
太平洋を登ろうとしたら、
リップが滑る……。
マントルで足が上がらない……。
何とか完登。
指の皮、ベロベロに剥けてました。(笑)

続いて、「かぶと岩」へ。
まる中さんが、「ボブ二等兵 10級」を撃破後、
「怖~~!クライムダウン怖い!!」
の一言で、戦意喪失。敵前逃亡。
まる中さんは「サンダース軍曹 6級」と激突!
clim-035.jpg
ヌメる岩に見事なムーブで撃破!

となれば、僕も登らずにはいられず、
敵前逃亡の汚名を返上すべく、サンダース軍曹に挑む!
自前ムーブはあえなく撃墜……。
ヌメヌメなんだもん……。
まる中さんにムーブを教えて頂き、再度挑戦!!
何とか、撃破!!
クライムダウンは怖かったけど、登った後はやっぱり気持ちがいいものです。

その後、「マントル少佐 4級」に挑む。
まる中さん見事、撃破!!
僕は、左手がイッパイイッパイで撃沈。
宿題が増えました。(笑)

帰り仕度をしていると、「砦岩」裏のスラブ部にトカゲを発見!
カメラを準備していたら、逃げられた……。
が、同じ所にカエルを発見。
clim-036.jpg


まる中さん、有難う御座いました!
また、宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
KAZさん土曜日はありがとうございました。富山に帰られる途中だったのに、色々と教えてもらって..初フクベだったので助かりました。太平洋3級も教えてもらわないと登れなかったと思います。
フクベは我々にとっては遊園地みたいな所ですね。岩を見てるだけでワクワクします。
それにしても暑かったですね。私はあの後、娘と板取川で泳いで帰りました。気持ち良かったです。
2007/08/27(月) 00:02:19 | URL | まる中 #-[ 編集]
>まる中さん
何もお役に立てませんでしたが。
僕も5回目ですし、へっぽこですし。
また、皆でワイワイ・ガヤガヤやりましょう。
2007/08/27(月) 18:23:56 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
