MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8月12日、瓢報告
さて、遅くなりましたが、瓢の報告です。

マシンKさん、餅さん、Iさん、Sさんと10時に現地集合。
が、帰省ラッシュにつかまり、皆さん遅刻。(笑)
瓢の駐車場で、テレビをつけてみると、鮮明に映る!!
clim-022.jpg
地デジすげ~。フルセグすげ~。

マシンKさん、Iさんが到着し、先に登る。

奥様、ウォームアップがてら、化石岩に触る。
clim-023.jpg
シャボン 5級

その後、大スラブへ。
久しぶりの、大スラブ。まずは、右 9級。

………………

………撃墜………

初めての外岩で、一撃した課題なのに………。
怖かったです。(笑)

フレッシュな時に、太平洋 3級を触りたいと言う事で、
僕のリクエストで、みにくじら岩へ移動。
ここで、餅さんと合流。
手ぶらで現れた餅さんの一言。
「渋滞でテンション下がりまくり!今日は見学者!」
運転お疲れ様です。

clim-024.jpg clim-025.jpg
奥様
太平洋 3級と5級の間にある、6級を完登!
怖くて、下を見れません。(笑)
高所恐怖症を克服できれば、もっと登れると思うが……。

そして、初外岩以来、毎回宿題になっている太平洋 3級。
遂に完登!!!!
奥様に、写真撮影を頼んでリピート。
登っている時に、

ウィ~~~~~~~ン。

!?

ひょっとして!?

レンズが締まる音。

笑うしか、ありません。
その後、マシンKさんに、ビデオを撮って頂いてリピート。
(ビデオからプリントスクリーンにて抽出の為、悪画像です。)
clim-026.jpg
課題だったリップ角。
足を切らずに取れました。飛びすぎていたのか??

clim-027.jpg
マントル。
気持ちいい~♪

clim-028.jpg
完登!!
3ヶ月の夢、叶いました。

暑さに我慢できず、川辺の三角岩へ。
山を降りていると、Tさん&横さんと遭遇。
そのまま、皆で三角岩へ。
皆で、三角岩で遊んでいる所に、渋滞にドはまりのSさん登場。
奥様とKAZ3世は、川遊び。

僕は、カンテまわり 6級を完登。
そんな時、突如現れた、僧侶??
clim-029.jpg


なかなか見れない面白写真。
clim-030.jpg
誰でしょう?

気付いたら、皆さんはまめ岩に移動。
18歳 2級を触っていました。
写真撮影に勤しんでいましたが、
気付いたら、触ってる僕。

マシンガントライの末、完登!!!!
吠えまくりました!!!
登りながら吠える。
マントルで吠える。
てっぺんで吠える。

ウォォォォォォォォォォォォォォォ!!

Tさんに
「強い!!」
とのお言葉を頂き、とても嬉しかったです。

ん?写真?
撮ってもらう余裕はありませんでした。

とても、充実した1日でした。

お供していただいた皆さん、本当に有難う御座いました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
太平洋、おめでと~。
良かったね~って2級も登ったの???
2007/08/20(月) 19:22:00 | URL | おだ #-[ 編集]
>おださん
ありがとう~!
はい。2級も勢いで登っちゃいました。
2007/08/20(月) 20:11:42 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
