MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お盆休み
今年のお盆は15日~19日の5日間。
珍しく長いお盆休みになりました。

8月15日
お墓参りに行く途中、諏訪湖に寄って、オフ会開場を探す。

が・・・・・・・・・

花火大会のため、大渋滞。
お祭りのため、駐車場が屋台に早代わり。
結局、会場見つからず、開催に危険な香りが・・・・。

8月16日
家族で、桜ヶ池クライミングセンターへ。
なんと、誰も居ない!!(笑)

奥様は、ずっと登れなかった課題を完登!
確実に、上手になってます。
後は、高所恐怖症を克服できればいいのですが・・・・。

clim-16.jpg
奥様とルート確認中。

clim-17.jpg
KAZ3世はごろ~ん。
全く触る気が有りません。
という訳で、ばぁ、姉貴、KAZ3世は近くの桜ヶ池公園へ。
2時間たっぷり登った後、みんなを迎えに。

clim-18.jpg
石垣の大きいバージョンの岩を触ってみる。
1個の大きさは、僕の腰くらい。(笑)

clim-19.jpg
KAZ3世に登らせてみるが、相変わらず触る気なしで、完登できず。

8月17日
午前中から奥様のお墓参りと、親戚まわり。
やっと、帰ってきて、約束していた海へ。
16時近くに海に入る。
KAZ3世は、初めての海。

clim-20.jpg
怖くて逃げてくる。
ちなみに、姉貴です。
しばらくして、慣れてきて、逃げなくなるが、固まったまま。

clim-21.jpg
家族で、パシャリ。
奥様は金槌なので、浮き輪は必須アイテム。

blog-001.jpg
KAZ3世の目下の天敵。
命名「黄色ボンボ」
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
家族サービスお疲れ様です。私も家族で山口に帰省し、娘を連れて海水浴に行きました。娘は浮き輪で泳いだり砂山作ったりとはしゃぎまくってなかなか帰ろうとしないため、かなり焼けてしまいました。
それと「ボンボ?」うちの娘も怖がっていましたが今では友達です(もう飽きてるかな..)
2007/08/19(日) 17:54:21 | URL | まる中 #-[ 編集]
>まる中さん
山口とは、また遠いですねぇ。
どうやら、「ボンボ」は子供みんなの天敵のようです。(笑)
2007/08/19(日) 18:39:11 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
