MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
瓢かる~~く報告
20070813080903
20070813073903
ただ今、大分へ向かうため、セントレアで、2時間の暇つぶし。(笑)

と言うわけで、昨日の瓢の「成果」と「副産物」の報告。
成果編
5月の初外岩いらい、瓢に行くと必ずトライしていた
「みにくじら岩 太平洋」
ついに、完登!!
丸3ヵ月かかりましたが、嬉しかったです♪

川原に移動して、三角岩で遊んでいましたが、いつしか
「まめ岩 18歳」
マシンガンの末、完登!!
吠えた!
登りながら、吠えた!!
上に立って、吠えた!!!

副産物編
携帯での更新の為、写真がどこに載るか分かりませんが…。
まず、右手薬指。第一関節の皮に穴が……。

次は、左肘内側。「18歳」にやられました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
