MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2週間ぶりの
ボルダリング!
朝、餅さんからの電話。
「今日、瓢に行くけど、どうする?」
2週間登っていなかったのと、
家族でCUBEに行く予定だったので、お断りしました。

で、いざCUBE!!

僕は、ヘコヘコ。
黒トラ(正)→黒トラ(逆)→赤トラ(正)
を完登出来ないどころか、パンプ!!!
シェフ作成課題の6級は、ムーブも何も無く、パワーだけで完登。
カッコわる・・・・・・。
まる中さん作成課題の4級にチャレンジ。
とってもカッコいいムーブの課題。
これぞボルダリング!!的課題。
何とか完登!!
自分に惚れました。(笑)

奥様も思い出しながら登る。
垂壁赤T
clim-15.jpg


KAZ3世は、いつものホールドから、一手伸びる!
ちゃんとクライミングをやってるようなムーブ!
格好良かったです。
ビデオがUPできればいいのに。
clim-14.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日の4級課題やってくれたんですねーいつも私の課題にトライしてくれてありがとうございます。自分で作った課題を批評されるのは勉強になるし、誉められると励みになりますねー。また作りますので登ってみてくださいねー。!
2007/08/06(月) 20:58:31 | URL | まる中 #-[ 編集]
〉まる中さん
あの課題は、とても気持ち良かったですよ~。
いつもまる中さんの課題には苦戦しますが、これからも楽しみにしていますね~。
2007/08/07(火) 11:35:12 | URL | KAZ@携帯 #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
