MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むふふ♪
午前中、車関係のお店に行ってきました。

まずは、いつも電気関係をいじるのに、お世話になっているKID’S GARAGEへ。
今回は、以前からパーツだけあって、
なかなか自分で取り掛かれなかった物の取り付け依頼。
と、
以前から、目を付けていたアレを見積り。
ってか、注文。(笑)

オフ会には、披露できると思います。

2件目は、D。
こちらは頭の痛い修理。

inspire001.jpg

7~8諭吉さん。
は~~~~~~~~~~ぁ。
俺が擦ったのではないので、奥様にある程度出していただかないと、
オフ会は日帰りで行く羽目になります。
奥様、お願いしますよ~~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
