MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰のブログ
気まぐれにも程がある。
5ヶ月ぶりのブログ。
各々の成長を…。

まずは3世。
久しぶりにCUBEでねじる。
何故か、手数が伸びている。

このビデオの後、さらに1手伸びてました。
来年には、TOPまで行けるかな?

LEEは順調に成長中。
物を掴むのに、左手が先に出てくるのが、ちょっと気がかり。
まぁ、左利きでも気にしないけどね。

そして「キミエ」
「キミエ」の体色は、ちょっとオレンジがかってます。
体色を真っ白にしたくて、底砂を白色に交換。
もうちょっと水草や飾り石を増やして、
隠れ場所を作ってあげたいなぁ。
axo-027.jpg


来年、新しい家族を増やそうと思うんだけど、
なかなか手を出せません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
