MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FBF 2009!
FBF2009=瓢ボルダリングフェスタ 2009

行ってきました。
18日は仕事のため、参加できませんでしたが、
19日から参加。

会場について早々に、ORGANICのチョークバックを購入。
続いて、ビールを購入。
さらに、ビールを購入。w

前半のオリエンテーションは、
岩のコンディションが劣悪のため、
岩に触る事無く終了。(自己判断)

その後、ビールを購入。
続いて、ビールを購入。
………
お昼寝。zzz

起きたら、ノースフェースカップ エキスパート女子のセミファイナルが始まるため、観戦。
が、土砂降りに……。
その後、晴れ間を見ながら、壁と地面の復旧作業。
が、再度雨。
ブルーシートで屋根を作成し、再度壁と地面の復旧作業。
男女エキスパートのセミファイナルが何とか終了。

ファイナル用に壁の変更、再度会場の整備。
その途中に、我等が社長が登場し、
CUBEの夏祭りへ突入!
飲めや、騒げや、ファイナル観戦じゃ!!
で無事、4時くらいに就寝。w

朝、起きてしばらく「ぐだぐだタイム」。
会場の撤去作業をお手伝いし、温泉へ。
その後はもちろん、CUBEへ。
さすが社長、1時間だけ解放してくれました。

で、初(?)セッティング。
完登できないため、エースS君にグレーディングをお願い。
4級となりました。
ムーブは3級あってもいいけど、ホールドが良すぎるとの事。
でも、「ムーブが面白い課題ですね。」
と、嬉しいお言葉を頂きました。
今後とも、精進いたします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
