MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やってもた……
今日は義弟の披露宴のため、
実家に戻ってきました。
でもって披露宴の帰り、ふと思い出して3世に、
KAZ 「ちょっと早いけど、誕生日のプレゼントを買いに行こうか?」
3世 「うん。」

まてよ。
確か7月17日じゃなかったか?
やってもた……。
言ってしまった事は撤回できず、
来月の誕生日には何も買わない事を約束して「トイザらス」へ。

色々見て回ったが、結局「侍合体 シンケンオー」を買いました。
200906071713000.jpg
「エンジンオー」と「シンケンオー」。

ごめんよ、3世…。
来年は間違えないぞ。w

そう言えば、この前Leeの誕生日も1ヵ月間違えてました。w
奥様の誕生日も良く分かりません。
ダメ親父です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
