MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予告通り
メダカを買ってきました。
10匹!
axo-017.jpg
が、その直後に2匹がかじられただけで、
「キミエ」の胃袋に収まることなく☆に…。
さらに、朝起きたら3匹が☆に…。
今日、捕食に2回ほど失敗。
たまたま、ピンセットで捕まえる事が出来たので、
そのまま口へ。
なかなか呑み込めなかったけど、
何とかごっくん。
胃の中には、メダカが1匹。w
早く、捕食できるようになる事を願ってます。

一方、「かずひと」は、
相変わらず、食が細いまま。
イトメを1~2匹しか食べません。
以前、moriさんに頂いた、人工餌を与えると食べる。
朝も食べる。
で、考えた結果、栄養・ビタミン調整されている餌に変更。
axo-018.jpg
「KYORIN Hikari 赤虫」
たくさん食べます。
早く、元気になる事を祈っています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
