MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
異変
「かずひと」の色が薄くなっています。
ひょっとしたら…。

浮遊病は治っていないけど、食も少しずつ増えてきたし…。
便も出るようになったし…。

でも、自分で水面に向かって泳ぎだしてしまうんです。
今は隔離ケースに入れてあるので、
空気を吸うことはありませんが、
蓋に頭をぶつけています。
ストレスなのかな…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それほどひどくなければ、自然にしておいても(はったらかしでも、)
 たぶん治る時は治っていきます
ウーパの自然治癒力を信じましょう

 本日 うちのちびウパ(18mm)が
 餌食いに失敗して 思いっきり空気を吸い込み、外から空気の塊が胃袋に入っているのが見える程になっていました。夕方には何とか吐き出したようで、弱って横に沈んでいました。
やれやれと思っていたのですが
 それを、別のやや大きめのウパが
飲み込もうと襲い掛かり、 ☆になってしまいました、(>_<)
2009/04/12(日) 18:33:24 | URL | mori #-[ 編集]
>moriさん
いつか復活する事を信じて、餌をあげています。
でも、自然界なら自然淘汰されてしまう個体なのでしょうね。
2009/04/16(木) 23:19:59 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
