MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
命名
axo-008.jpg

axo-010.jpg
白い方が「キミエ」

axo-009.jpg
黒い方が「かずひと」
名付け親は、KAZ3世。

本日初対面。
1ヶ月ぶりの我が家&奥様&Lee。
3世は真っ先に、玩具を広げまくりました。w
ウーパールーパーには興味を示さず……。
ちょっと、寂しかったです。w

ちなみに、由来は
「キミエ」は先日亡くなった僕の婆さん。
「かずひと」は3世の名前。

「かずひと」の浮遊病は少し治まっています。
食は相変わらず細いままですが、元気にしています。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
3世君、ようやく帰ってきましたかー
お父さん良かったですねー。

でも、ウーパーに亡くなったおばあちゃんの名前を
付けるなんて、3世君は優しい男だね~
また、岩場やCUBEで会った時はうちの娘と
遊んでやってねー。

我が家は今日、入園式でしたよ。
2009/04/05(日) 00:14:34 | URL | ○中 #-[ 編集]
>○中さん
もうちょっと可愛い名前を付けて欲しかったですが…。
「キミエ」とウーパールーパーを呼ぶと、奇妙な感じがします。(笑)
2009/04/08(水) 18:36:48 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
