MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何故か…
子供が二人増えました。
uplp-001.jpg

uplp-002.jpg
話の流れで…。

M塾長からの頂き物。
ウーパールーパーです。
慌てて熱帯魚屋さんへ。
水合わせに失敗して、1匹瀕死。w
何とか復活しました。

名前はKAZ3世が帰ってから決めようかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
育ってますか?
何の前触れもなく
いきなり押し付けてしまった
     感じで、、

何らかの餌さえ 食ってくれれば
  意外と丈夫なんですが、、

 後は 根気のみ?
  いい名前が決まったら
      公表して下さいね
 
2009/03/19(木) 11:27:59 | URL | mori #-[ 編集]
生きてます。(笑)
>moriさん
水槽の置場所が無くて、ちょっと後悔してます。(笑)
生き餌を与えているせいか、水の汚れがひどいです。(>_<)
乾燥餌に変えようかなぁ。
餌は一日何回どのくらい与えればいいのか、教えて下さ~い!
2009/03/19(木) 17:20:19 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
