MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大収穫♪
ちょっと長くなります。w

今日は、大給城址へ岩登りに。
マシーンKさん、Sちゃん、山ちゃん、そして○中さん一家が合流。

先日の宿題のQ岩「ジャンプ c」を触る。
左のリップが今日は甘い…。
○中さんがフレークをつまんだのを見て真似してみる。
と、無事に体が上がって、無事マントル。

そして、P岩「月面 b」○中さんがデットでフレークを取ったので、また真似しんぼ♪
取れた♪
で、問題の「ムーンサルト e」にトライ。
角のマッチで落とされる。
そこで○中さんが、岩の奥の方でトゥーがかかる所を発見。
もちろんパクる♪w
スタティックとまでは行かないものの、振られも少なく止まる♪
で、「ムーンリバ d」のスタートにマッチできず、しばしレスト。
とりあえず、ムーンリバのマッチを目指して、トライ。
何度目かでマッチできたが、上の右手ガバが取れず落ちる。
ムーブを確かめて、デットでいくことに。
ムーブが決まった所で、再度しばしレストを入れて、トライ。
最後の難関の、右手ガバにデット!
「オ゛ァ゛~~~~~!」
吠えて止まった♪
で、前回失敗したマントルを慎重にこなして、
「取ったど~~~~~~!!」
しばらく、興奮が治まらず全身で身震い♪キモチィィィィ♪

その後、A岩の「ティータイム d」へ。
今日は、気分がノッているのでいけると思ったけど、
結局、はじかれる。
宿題を残しておかないと、モチベーションがねっ♪w

やっぱり、クライミング最高~~!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はお疲れ様でした。
初段完登!おめでとうございます。(*^▽^)/
絶好調ですね!
先を越されちゃいましたねーf^_^;
次回は見習って吠えながらやってみます(笑)
またヨロシク(o^-')b
2009/02/09(月) 08:18:00 | URL | 〇中 #-[ 編集]
>○中さん
ありがとうです!
吠えると、体の筋肉が一瞬固まるので、お薦めです♪
○中さんが吠えるところを見てみたいっす♪
○中さんならきっと、フレッシュなら行けますよ!
がんばです!!
2009/02/09(月) 20:56:47 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
