MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初登り
今年の初登りは1月4日。
CUBEにて登りました。
太りすぎですねぇ。w

でもって、昨日の1月11日は、たまに雪がちらつく中、初外岩。
マシーンKさんと古美山に行ってきました。
縄文ハングの4段狙いだそうです。
古美山に着いた時、H君が新車で登場。
clim-085.jpg
僕は、言われるがままに「石器(c~d)」に取り付くも、
慣れないルーフに落とされる。w

その後、小川山H君&Hちゃんが登場。
ルーフに凹みがちだった僕は、H君とHちゃんが取り付いていたラビットロックへ。
なんと、岩が凍っていました。w
なんとか、「ラビット(c)」を頂きました。

さらに、セレブピクニック軍団(ツルさん、ガワさん、ねぇさん、Hさん)も登場。
H君・Hちゃんと一緒にリーチロックへ。
一昨年以来、宿題になっていた「リーチ(b)」に取り付きました。
やっぱり、右手のガバが遠い…。
何度か、トライしている間に、H君・Hちゃんが完登。完敗です。
そうこうしているうちに、ピクニック軍団も参戦。
足が痛いのを我慢して、モカシムからコブラに履き替えてトライ。
足位置もちょっと変えて、完登!!
気付いたら、Sヤンも登場。w
ついでに「チー(b)」も完登!!

その後、みなさんとお別れして、縄文ハングへ。
Yさんも石器にトライしていましたが……。

寒くなってきたので、古美山からCUBEに場所を移して登る…。
よく遊んだ一日でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
けど、美味しかったので・・・
初コメです。
けど、美味しかったでしょ(笑)
2009/01/19(月) 02:13:34 | URL | ツル #-[ 編集]
>ツルさん
美味しかったです♪w
2009/01/19(月) 17:51:14 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
