MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1ヵ月ぶりの瓢
週末の度に、悪天候に跳ね返されていた瓢。
マシンKさんが行くとの事で、ついでに行ってきました。

僕が狙っていたのは、マッスル岩の「燃える上腕二頭筋」。
が、12時近くに着いた頃には、駐車場がいっぱいに…。

諦めて上に登っていくと、マシンKさんとSさんの車を発見。
笹を分け入って入っていくと、象さんスラブの方から声が。
で、KAZ一家もお供させて頂く事に。
奥様とKAZ3世を迎えに、車に戻ると、
Uさん&Oさんが。
5人で象さんスラブへ。

やっぱり、スラブは苦手です…。
久しぶりの岩に3世も大はしゃぎで、登る。
clim-081.jpg  clim-082.jpg

その後、はぐれ岩へ。
はぐれ岩、厳しいです。
ことごとく、跳ね返されました。(涙)
3世撮影写真。w
clim-083.jpg  clim-084.jpg

手も足も限界を向えたため、帰宅。
久しぶりの外岩、楽しかったです♪
また、行こうっと♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
