MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FUKUBE de NIGHT PARTY
昨晩も瓢へ。

もちろんミニハイカラ岩へ。
他の課題に目もくれず、「ツノ左行き 2級」に取り掛かる。
微妙にテンション上がらず。

ちょっと、脱いでみる。
上がるねぇ♪w

左ギャス、右アンダー寄せ、左足スメアで、体を上げる。
上がるじゃん!!
左手を出す!
はじかれる!

ん?取る位置が違うじゃん!
もう一つ下の棚だった。

で、トライ!

キター!!!!
ついに取れた!!!
と言う事で、ルネッサ~~~ンス♪
久しぶりの、本物のビール♪
カーー!うまっ♪
ワイン♪うまっ♪
生ハム♪うまっ♪
カマンベール♪うまっ♪
レーズンバター♪うまっ♪

二日酔い………。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうござます!
nikkyuさん,
さすがですねぇ!!!

ランタン&お酒ありがとうございました!
奥様に宜しくお伝えください |^-^)b

8月の頭にウマニク入手予定ざんすヨ♪


2008/07/20(日) 21:52:48 | URL | 餅 #syzN1Tn2[ 編集]
〉餅さん
あざ~す!
お片付け、ありがとうございました。
大変、助かりました。

うまにく、いいですねぇ~。
また、ワインを持っていないと♪
2008/07/20(日) 21:59:42 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
