MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FUKUBE de NIGHT
昨日の夜は、初ナイトボルダリング。
ミニハイカラに取りつく。

clim-078.jpg
昼間のミニハイカラ。

clim-079.jpg
夜のミニハイカラ。
ランタンに照らされて、
とても素敵♪

KIWAに触る。
一手伸びて、二手目を取れた♪w

その後はMラーさんと、ハイヒール解読。
T.shinnjiさん、SDさんがSライン(2段)完登!
おめでと~!!
で、気が付いたら、酒盛り♪
一息入れたところで、ツノ左行き(2級)に挑戦。
左手ギャス、ヒールをかけて右手寄せ。
ここまでは、完璧。(かなりきついが…。w)
T.shinnjiさん、餅さん、たろんさん、横ちゃん、僕の5人でマシンガン。
いい加減飽きてきたところで、もう一服♪
で、もって、塾長御一行登場。
と同時に、液体燃料切れ。w
横ちゃんの運転で、T.shinnjiさん、餅さんが買い出しに。w

塾長は、もう既に取っているとの事で、ムーブを見せてもらう事に。
ふむふむ…。
マシンガン炸裂。
ギャスからやってみる。
お!!取れる!!
繋げると弾かれる…。
これは、イケる!
ちょっとレスト。

レスト中に買い出し隊が到着。
ここで、一服入れて、






萎える。





テンション落ちまくり。
もう駄目………。
次回は取るぞ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でしたぁ!!!
楽しかったスね!
あんなにハシャげるとは思いませんでした (^o^)/

最後のほう力尽きてしまつたけど,また是非やりませうぅ!
次はネタ仕込みます!....?


2008/07/14(月) 22:51:17 | URL | 激筋肉痛餅 #syzN1Tn2[ 編集]
お疲れさまでした!
>激筋肉痛餅さん
盛り上がりましたね~。
また行きたいです!!
ランタン欲しい。(笑)

それにしても、ご馳走様でした。
大型クーラーボックスを買わなくちゃ。(笑)
2008/07/14(月) 23:39:29 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
