MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の当日アップ
今日もCUBEへ。

最近、垂壁しか触っていない事に気付いてしまいました。
保持力や、持久力が明らかに不足。
と、言う事で、かぶり物にもトライ。
正面右側のどっかぶり。
青×~緑×でパンプ。
垂壁で遊んで、またどっかぶりへ。
緑Tは未完登でしたので、トライ。
打ち込んだ末になんとか取れました。

閉店間際に、5.9トラバース。
が、28手目が見つからず落ちた。w
心地よくパンプアップして終了。

きっと、クールダウンして終わるのが、普通なんですよね…。w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
