MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
例にもれず、昨日の出来事。w

午前中はお買い物へ。
餅さんと約束をしていたので、
昼から瓢へ。

お??見た顔が。w
O夫妻、A~ミ~さん、Mすもっち、ぢゃありませんか!
6人のパーティーで「ザイオン岩」へ。

clim-071.jpg
瓢名物「山を登るぬりかべ」

clim-073.jpg
トリニティ4級を登る。
マントル核心。
あまりの恐さに、何回も断念。
餅さんにお手本を見せてもらい、
再度トライ!!
取ったぞ~!!
が、教えてもらったムーブ&足位置とは、まるで違う…。
餅先生、すみませんでした。

その後、トリニティの右の3級にトライ。
が、相変わらずリップ&マントル核心。
宿題になりました…。

clim-072.jpg
ザイオン岩にトライしている途中、マトリックスを見学。
俺の岩じゃないな。w

その後、下流エリアへ。
おはじき岩、右側4級(トポの4級の右側)を取って、
4級(トポに載ってます)へ。
左手の薄いポッケが止まらず、またも宿題に。

寒くなってきたので、撤収。
で、マッスル岩を見学。
燃える上腕二頭筋、やってみたい。w

下流エリアで、撮った写真。
5年前のデジカメで撮影。w
clim-074.jpg clim-075.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした~!
写真ありがとうです.
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

また行くざんす~♪


2008/06/08(日) 23:32:44 | URL | 餅 #syzN1Tn2[ 編集]
>餅さん
こちらこそ、ありがとうです。
危うく、登ってる写真が無いと言う、
いつものパターンになるところでした。w

足手まといになりますが、
また行きましょう!
2008/06/09(月) 00:30:24 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
