MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月1日のつづき
確認したのはマット。
ナビ本体をトランク内天井に設置したため、
高さ、奥行きが、それなりに制限されています。
どのサイズなら、2枚積めるか確認しました。
まる中さんは僕と同じ、
「METOLIUS ファットバスタード クラッシュパッド」
を使用しています。
このマットは、僕もお気に入り。
できれば、同じ物が欲しい。
という事で、まる中さんにお借りしたら、
積めた!!!
で、さっそくネットで注文。

しようとしたら、新しい物が出ているではありませんか!!
同じサイズで、クッション性は向上しているとか。
なら買い!!
という事で、
「METOLIUS ボスハグ」
clim-070.jpg
が、実物を見て、ちょっとショックが。
バンドが1個になったため、
折りたたんだ時の密着性が悪い…。
何か、対策を考えねば…。w
Comment
≪この記事へのコメント≫
す,すばらしい!
「まるで,宇宙が誕生したと いうのかっ!」
by ドクター

は,
おいといて,(つ´∀`)つ


土曜日お天気よさそうですよ.
行きますか!?


2008/06/06(金) 00:45:56 | URL | 餅 #syzN1Tn2[ 編集]
>餅さん
行きましょう!
2008/06/06(金) 08:02:16 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
