MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一人のち三人
相変わらず、当日に日記を書けないKAZです。
昨日(5/21)は、代休2日目。

昼から、一人で瓢へ。
はじめての一人外岩。
「はぐれ岩」を探すも、またもや見つからず…。
三角岩の存在を思い出し、三角岩へ。

clim-064.jpg
いかんて 3級に打ち込む。
跳ね返される。
跳ね返される。
跳ね返される。
そして、
跳ね返される。w
人の気配が…。
「まめ岩 18歳 2級」を触っていらっしゃいます。
奇跡的に取れた18歳。
今は取れないだろうなぁ。
懐かしい……。w


??
???
見た事のある顔。
!!!!!

TさんとYちゃんぢゃありませんか!!
去年の8月に僕が18歳を取ってから、
気になっていて、打ち込んでいたとか。
「離陸できない」とTさん。
「お手本を」とTさん。
離陸保持できない僕……。
Tさんは、マットが引っ掛かっている事に気付き、
マットをどかして、無事完登!!
あのTさんが、吠えた!!!!!

その後、「突ガバ岩」へ移動。
clim-065.jpg
取りあえず、6級から。
無事3撃。w
続いて4級。
跳ね返される。
跳ね返される。
そして、
ヨレる。ww
次回は取るぞ!

TさんとYちゃんは下流に移動。
その途中で、はぐれ岩の登山口を教えてもらいました。
clim-066.jpg
きっと「はぐれ岩」。

clim-067.jpg
きっと「象さんスラブ」。
間違っていたら、ご指摘願います。

で、その帰り、こんな物を。
clim-068.jpg  clim-069.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨年KAZさんに
いい登りを見せてもらいましたからね,

(これは...がんばらねば....)って感じで
取り組んでたので、うれしかったなぁー。

やっと追いつきましたよー♪




2008/05/22(木) 23:17:25 | URL | T.sinzi #-[ 編集]
>T.sinziさん
初コメありがとうです!
そして、18歳、おめでとうございます!
「追いつきましたよー♪」って、
元々、僕より遥か上のクライマーじゃないですか!(笑)

僕は、「目指せ18歳リピート」ですから。
昨日の登りでは、程遠いです。(笑)
2008/05/22(木) 23:46:38 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
はぐれ岩ちょと違うっす
KAZさん,今週末どですか?
お仕事!?
2008/05/26(月) 22:27:42 | URL | 餅 #syzN1Tn2[ 編集]
>餅さん
いいですね~。
土曜は、仕事になりそうです。
土曜の仕事が回避されたら、オフ会のため箱根に行ってきます。

日曜はまだ分かりません。
日曜に行けたら、行きたいです!!
2008/05/26(月) 22:39:32 | URL | KAZ #SQwZReTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
