MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月27日
先々週の3連休。
土曜日に腰を痛めて、外にもCUBEにも行けず、悶々と100岩場を読む。
すると、3世がリュックを担いで、
「僕も自分の荷物を持って山に行く。」
だって。
1月9日の外岩以来、CUBEに行かない3世。
飽きたのだと思っていました。
どうやら、外岩の方が楽しかったらしい。w

3月27日に久しぶりに3世とCUBEへ。
いつもの様に勝手に登らせると、あっという間にTOPへ。
しかも、教えていないのにクライムダウン。w
「!!」と言う事で、初心者垂壁ピンクAを登らせてみると……。


登ってるし。
しかもTOPでピースしてるし。
余裕だし。w
ビデオはありませんが、CUBE唯一の10級も登る。

Mさん家族も来店していて、久しぶりに二男君(9歳)も来ていました。
3世と二男君で、スピードクライミングをしていました。
危ないので、叱りつけたら、登れる本数を競っていました。w

この日は大ちゃん講習会と言う事で、18時前には帰るつもりだったのですが、
3世は「まだ登りたい」…。
仕方がないので、急遽大ちゃん講習会に参加。
3世用に課題を設定してもらいました。
clim-093.jpg
だが、登れない。
やっぱり、大ちゃんは厳しいです。w

帰りに記念撮影。
clim-094.jpg
3世、照れ気味。
でも、大ちゃんがどんな人なのか、3世は知らない…。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。