MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は瓢
今日の狙いも、マッスル岩。
入山表を見ると、S田さんの名前が。

マッスル岩にまっしぐら。
が、
今日もいっぱい。
どうしようかなぁ、なんて考えながら上の駐車場に向かうと、S田さんが。
今回が2回目の外岩で、ソロとはスバラシイ!
で、二人で三角岩へ。
まめ岩近くで、ソロの方と合流。
僕は、宿題になっている「いかんて」を取りに。
ムーブを思い出す事ができずに、3人で悩む。
悩んだ末、ムーブは解決!
が、繋がらず…。
また宿題に。w

その後、僕とS田さんはミニハイカラ岩へ。
S田さんは、「ハイヒール」を一撃。
おめでと~!

もちろん、二人で「KIWA」へ。
2手目のムーブが決まらず悩む。
そこに、茨城からのペアさんが登場して合流。
ペアさんのムーブを参考に、自分のムーブが完成!(2手目)
3手目もなんとか決まり、いざリップへ。
何度、やっても皮を持っていかれるだけ…。

大レストを入れて、最後の一発。
止まった!
送れた!
足が!

足?



……

落下。w
前回より3手伸びたので、良しとします。
ちょっとずつですが、近づいてきた、有意義な一日でした。
Designed by aykm.
