MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに…
20120514225205204.jpg
買ってしまいました。
望遠レンズ♪
ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm

先日、ドームに初めてカメラを持ち込んでみたのですが、
いまいち、寄り切らず…。

お店を3件回って無く、たまたま見つけたカメラ屋さんに突撃。
が、棚に無く、ダメ元で店員さんに在庫を確認してもらうと、
奥から出てきました♪

19日は、久信のあの場所を激写してきます♪
大給城址で、撮った写真
携帯カメラなので、あまり綺麗ではありませんが。
clim-086.jpg
梅が咲いています。
春近し。

clim-087.jpg
A岩付近からの眺め。

clim-088.jpg
夜景。
写真以上に綺麗でした。
3連休に撮った…
写真。
良いのも、悪いのも見てやって下さい。

seen-019.jpg
紫陽花と河口湖

seen-020.jpg
道からの富士山

seen-021.jpg
部屋からの富士山
瓢 de 写真
ちょっと時間があったので撮ってみました。

seen-016.jpg
紫陽花1

seen-017.jpg
紫陽花2

seen-018.jpg
三角岩横の沢
可愛いお客さん。
今年も来てくれました。
seen-013.jpg
雀の雛。
産毛(?)でもこもこ。

seen-014.jpg
ご飯頂戴~。
おねだりしているみたい♪

seen-015.jpg
無事にご飯にありつけました。
おねだり雛が、今年も沢山来るかなぁ。
撮りためていた写真
何十枚と撮りましたが、
使えるのはたったの5枚…。
ひょっとして、宝の持ち腐れ??

seen-008.jpg
公園の鳩さん。

seen-009.jpg
実家の成長した苔(?)。

実家では、雀に餌付けをしています。w
雛が生まれだす、ゴールデンウィーク。
この頃になると、餌をねだりに来ます。
seen-010.jpg

seen-011.jpg

で、餌あげると……
seen-012.jpg
みんな食べに来ます。w

もうしばらくすると、雛を連れてきて、
親鳥が雛に餌を与えます。
それが、とても可愛いですよ♪
人浚いではありません。
KAZ3世がアルバムを見ていてこんな写真が出てきました。
2007-08-17-02.jpg
犯罪者ではありません。
ちゃんとした、親子です。
この休み中撮りためた写真をちょこっと。
さて、デジタル一眼を手にしてから、3ヶ月。
なかなか取る機会も無く、腕は上がってませんが…。
この連休中に撮ってみました。

seen-002.jpg
冬の日本海。
風が強くて、砂が飛んできて痛かった…。
もっと、望遠が欲しい…。w

seen-003.jpg
某引越し会社のストラップ。
誰かがどこからか持って来ました。
ストラップは取られていました。

seen-004.jpg
富山名物「かぶら寿司」。
富山に引っ越してきた時に食べた時は、
臭くて食べれませんでした。
意を決して食べてみたら、
美味かった♪

seen-005.jpg
我が家も雪化粧。

seen-006.jpg
KAZ1世が作った雪だるま。
物思いに更けているよう。

seen-007.jpg
USJのパズル。
お菓子のふたがパズルになってました。
暇だったのでつい……。

誰か、師匠になって下さ~い。
Designed by aykm.
