MY UC1 LIFE 気まぐれ日記

MY UC1 LIFEの管理人KAZの 気がむいた時にしか書かない日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オフ会
2年振りの参加でした。

色々と楽しんで帰宅。
途中、恵那峡SAを出たところでアッキー号と遭遇。
軽く追い駆けっこをした事は内緒です。

詳細はまた後日。
皆様、お疲れ様でした~。
本栖湖オフ会
天候にも恵まれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

詳細は、また後日UPします。

参加して頂きました皆様、大変お疲れさまでした。

また、今後とも宜しくお願い致します。
久しぶりに…
1年間何事もなく過ごしていましたが、
INSPIRE-92.jpg INSPIRE-93.jpg INSPIRE-94.jpg
今までで、一番派手に。
さすがに、今回は保険のお世話になります。
オフ会までには、直っていて欲しいものです。w
緊急連絡
今日は、仕事を終えてCUBEへ。
そこに電話が。

「ホンダcars○○です。大変申し訳御座いませんが、リコールが発生しました。」
「KAZさんの車体番号ビンゴです。」
「障害内容は、ミッションオイルの漏れです。」

だそうです。
明日、Dに行ってきます。
今年は早めに
タイヤ交換をしました。
と言うことで、実家です。
道中、自己最高記録を樹立!
20080405170408
エアコンを切ったのが要因だったと思います。
山間部の北陸道下り、石川県最後のインター、
森本インターを過ぎた所で、マークしました。
富山との県境は上り坂のため、落ちました。(笑)
part1
本日、車検でした。
ついでに、スポイラーも直しました。
直したと言うより、交換ですが。

車検は無事通ったのですが、
サービスマンから忠告を頂きました。
ヘッドレスト埋め込みモニターについてです。
現在、ヘッドレスト埋め込みモニターは、グレーゾーンだそうです。
本来は、後部座席のために緩衝材が無いといけないそうです。
次回の車検は、どうなる事やら。
今年一年の締めくくり??
最後の最後に、やってくれました。
今度は、左サイドアンダースポイラー。
よく1年に2回もぶつけれるなぁ。
と、ある意味感心します。
パーツあるかな……。
久しぶりのUP
と言う事で、
暫く、姿を消します。(笑)
明日、セントレアを出発します。
いつ、帰ってくるか、分かりません。

さっき買った、3世の玩具。
すでに壊れてました。(笑)

最近、ナンバープレイスにハマってます。

よく考えたら、今月は2回しかCUBEに行ってません。
月会員、考え直そうかなぁ………。
無事退院
綺麗になって帰ってきました。
と、言う事で、
早速旅館に連絡。

トゥルルルル
カシャッ
旅「××(旅館名)です。」
K「KAZと申しますが、○○さんいらっしゃいますか?」
旅「○○は私ですが。」
K「車の修理の件で電話したのですが…。」
旅「はい。」
K「車の修理が終わりましたので、請求の方が保険屋さんに行くと思いますので…」
旅「その件でしたら、見積りなども頂いて、こちらの処理は終わっていますが。」
K「で、請求が保険屋さんに行くと思いますので、その旨を保険屋さんに連絡頂けたらと思って、電話したので。」
旅「そうですか。」
K「失礼します。」
旅「失礼します。」

つっこみ所の多い会話。
①俺が名乗ったら、「その節はご迷惑お掛けしました。」くらい言え。
②最後に「わざわざ、すみませんでした。」くらい言え。
③お前の所の処理は知らん。そもそも、保険屋から全く連絡が俺の所にないじゃないか。

全く以って、サービス業とは思えない対応。
自分も仕事柄、お客様に頭を下げる事が多いです。
中には、変な客もいますが、気を付けなくてはいけないと思いました。

最後の最後まで、腹が立ちました。
こんなんだったら、電話をしなければよかった。
本来なら、
「こちらのわがままで、修理が遅くなってしまって、すみませんでした。」
と言おうと思っていたのですが、バカらしくなって言いませんでした。

これで、あの旅館と関わり合う事は無くなったので、良しとしましょう。
治療
完了!!
明日、退院です。

今度はいつまでもつかなぁ。
奥様、お願いします。(笑)
Designed by aykm.
